1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 告知!】#ゆじゅリハ がぁるずこれくしょん【2月12日

ブログ

告知!】#ゆじゅリハ がぁるずこれくしょん【2月12日

今日は告知です!!!!!わあい!!!!!


今週末の

2023年2月12日(日)に開催される


#ゆじゅリハ がぁるずこれくしょん vol,1

~全ての恋する女の子を応援する会~

《HoneyWorks楽曲縛り》


画像


HoneyWorksさんの恋愛曲ってキュンキュンしますよね!

この日は恋愛曲はもちろんそれ以外のハニワさんのかっこいい曲等も

聴けちゃいます!!!過去作から最新まで

幅広い楽曲をお楽しみいただけるかと思います!!


出演者はフライヤーの10名、+ 1曲のみ参戦で6名

計16名のパフォーマンスを見ることができちゃいます!!!


会場は北海道札幌市にあるLive Bar XENONさんになります!!

【住所】北海道札幌市中央区南7条西4丁目2-5 LC七番館3階


現地に来れないよー って方も

なんと!配信があります!!!!!

ツイキャスプレミア配信


配信は14日間 2023/2/12~2023/2/26 見放題です!!



【出演者】   レギュレーション↓


神野りょう 写真◎動画✖ SNSUPは要確認

月紫れな 写真◎動画◎ SNSUP要確認(youtube等不可)

はるり 写真◎動画◎ SNSUPは要確認

まいやん 写真◎動画✖ SNSUP◎メンション必須です!

あとまる 写真◎動画◎ SNSUP◎メンション必須です!

あいたん 写真◎動画◎ SNSUP◎タグ付けしてね!

はむもち 写真◎動画◎ SNSUP要相談

わかめ 写真◎動画◎ 可愛く撮ってくれ!

月下みと 写真◎動画◎ 確認後大丈夫そうなものなら掲載可

楪柚季 写真◎動画◎ メンション必須。動画はUPNGです!


★物販は全員あります!!やったね!!!嬉しい!!!


取り置きは各出演者または楪までご連絡をお願い致します!!!

たくさんの方に見ていただきたいので、よければ遊びに来てください!!


現地、配信共にPayPayでも対応可能です!!!!



楪での取り置きは特典付きます!!!

メッセージ付きブロマイド(Newデザイン)とチェキ券です!




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):