1. HOME >
  2. ブログ >
  3. みくすちゃあ vol.2 ありがとうございました!

ブログ

みくすちゃあ vol.2 ありがとうございました!

皆様おはようこんにちはこんばんわ!!

6月30日の #みくすちゃあ vol.2 

沢山の方のご来場、配信視聴、本当に感謝しています!


みくちゃあ2_集合写真2


vol.3の募集も開始しております!!


今後も普段見られない組み合わせを楽しんで頂いたり、

様々なことにチャレンジしていく演者様たちを

応援していただけると幸いです。


配信の購入・視聴は7月14日まで可能となっております。


購入の際はこちらから

みくすちゃあ 配信購入ページ




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):