1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 踊ってみた撮影してきたよ!【昨日のこと】

ブログ

踊ってみた撮影してきたよ!【昨日のこと】

昨日ブログに書くつもりが今日になってましたね!(不思議ィ~)


ということでタイトルにある通り、

踊ってみたをソロとfoolの2本撮影してきました!!


23  fool1


曲は写真から予想してみてください


fool 【 2月7日(火) 20:00 】

ソロ 【 2月10日(金) 14:00 】


に上がります♪


ちなみにfoolとソロの2月の投稿予定はこんな感じです!!

fool2月予定


※あくまで予定なので投稿されなかったら(アッ...察し)でお願いします


(可能な限り毎日ブログ書くようにしたい!日記感覚です笑)


告知も2つほどあるので明日明後日くらいに書きたいと思います!




とりあえず動画が投稿された際には

いいね♡やコメントしてもらえると励みになります!!


うぽつ!とか888888だけでも喜ぶのでお願いします♪




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):