1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ゆにすた vol.8 終わりました!

ブログ

ゆにすた vol.8 終わりました!

こんばんわ!!!

今更!?って感じですが、落ち着いたのでブログに

9月3日(金)の #ゆにすた vol.8 のことを書こうと思います!!


とりあえず最初に配信チケットのURLを貼らせていただきます!!

ゆにすた vol.8 配信チケット


この日は2012年に投稿されたボカロ曲を中心に曲を選ばせていただきました。


【セトリ】

アマツキツネ / まらしぃ

『±0』 / ロップ

ぼくらのレットイットビー / はりーP

夕立のりぼん / みきとP

八月の風 / 40mP


それぞれ色々な思い出が詰まっていて歌っていて色々思い出しました笑



*アマツキツネは中学生の頃から本当に大好きで、

 いつかライブやりたいなと思っていたのを今回やらせていただきました。


*±0につきましてはMCでもお話させていただきましたが、

 【曲名統一祭2021】という企画にて投稿された曲の中で

 一目惚れして歌いたい!となったロップさんにお願いして

 今回歌わせていただきました。

 歌詞もメロディもとても素敵なのでぜひご視聴ください。


*ぼくらのレットイットビーも中学生の頃から大好きで、

 歌ってみた動画も昔に実は投稿しておりました。

 歌詞がとても切なく色々な感情がこみ上げてきます。


*夕立のりぼんも昔に歌ってみたを投稿させていただいており、

 楪柚季としてもライブで何度か歌わせていただいた思い出の曲です。

 かっこいい曲なのでぜひお聞きください。


*八月の風は今まで一緒に活動してきたすべての人と

 これからもずっと一緒に活動していきたいという願いを込めて

 毎年誕生日である8月に歌わせていただいております。

 素敵な本家様と今年投稿した歌ってみたをよければご視聴ください。


歌ってみた【ニコニコ動画】

【歌ってみた】*八月の風*【楪柚季】




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):