1. HOME >
  2. ブログ >
  3. おるな生誕、ばかさ生誕について

ブログ

おるな生誕、ばかさ生誕について

こんにちは!!!

今日は【おるな生誕】【ばかさ生誕】それぞれについて

改めて記事としてお知らせをさせていただこうと思います。


8月27日(金)~9月12日(日)の間、

緊急事態宣言が出たということで

上記の生誕二つのライブを延期、中止とさせていただきました。



----------------



☑ 9月4日(土)開催予定でしたおるな生誕

 こちらのイベントはRUNAちゃんと相談をし、

 【延期】という形を取らせていただきます。


 延期後の日程も現状決まっておりますが、

 ご時世を見て発表の判断させていただければと思います。


 RUNAちゃんの20歳のお祝いということで後祝いにはなってしまいますが、

 みんなで楽しいイベントに出来たらいいなと思います。




☑ 9月12日(日)開催予定でしたばかさ生誕

 こちらのライブはばかさくんと相談し、年内の開催は諦め、

 来年の20歳の生誕を思いっきりお祝いしよう!!ということで

 今年の19歳のお祝いは中止とさせていただきました。


 来年の20歳の誕生日の際には全力で皆でお祝いしましょうね!!!!



----------------



RUNAちゃんもばかさくんも本当にいい子なので

誕生日当日は皆様ぜひお祝いのメッセージを送ってあげてくださいね!


可愛い子たちの誕生日は全力で祝う


ちなみに

RUNAちゃんは9月4日!!!


ばかさくんは9月13日!!!


がリアルバースデーなのでぜひ把握してください




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):