1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ゼロスタート【4月27日】

ブログ

ゼロスタート【4月27日】

こんばんは!先日の #ゼロスタート は

久しぶり~!の人や初めまして!!の方が多くて嬉しかったです!


ゲストDJも

ちっぺさん、和さびさん、なすびーむさん

と3人も来てくれました(´;ω;`)


色んな曲が流れて面白かったですね!!

いつもの曲や久しぶりに聞いたね?!って曲も。


これからもいろんな方に"踊ってみた"DJしていただきたいですね



とそんな感じでゼロスタートは常にゲストDJさんを募集しています!


こんなDJさんを求めてます!!👇


・踊ってみたが好き!知っている!

・振付がある曲をたくさんかけたい!

・TikTokの曲をたくさんかけたい!!

・みんなを運動させて楽しみたい!!

・踊ってみた好きなんやろ?踊ってみぃや!!



もし知り合いのDJさんやこれからDJ始めたい方がいましたら

ご連絡ください



次回のゼロスタートは 5月25日(土) です!!!!


もしよかったら遊びにきてくださいね!!!!


ゼロスタ245


🌸おまけ🌸


4月27日のゼロスタートに参加してくださった方に

カメラマンさんが当日撮影してくださった写真が見られるリンクを配布致します。


参加したのにもらってない!!という方は個別に連絡お願い致します!


本日中にアカウント見つけ出して連絡します!


SNSにUPする際の注意など添えてご連絡するのでお守りください!





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):