1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 25歳になりました

ブログ

25歳になりました

こんにちは!!!

昨日8月6日で25歳になりました!!


20代も後半に入るので今日からまた気合を入れて

ライブも運営も私生活も全力で頑張っていきたいと思います!


TwitterやLINEでたくさんのお祝いメッセージ

本当にありがとうございました。

愛されている感じがしてとっても嬉しかったです。


ケーキプレゼントペンタブ


たくさんのお祝い本当に…(´;ω;`)


これからも楪らしくみんなと楽しい人生を送っていきたいので

よろしくお願い致します!!!!



そして今年延期になったふぐ生誕の振替日が確定致しました!!


生誕2023


極力可能な限り今年と同じメンバーでお送りしたいと考えております!!

もしよろしければ二日間予定を開けておいていただけると嬉しいです!


生誕2022


1年後皆様と笑顔で楽しいライブが出来ることを願っています。





コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):