1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ふぐ生誕について

ブログ

ふぐ生誕について

ブログの更新とっても久しぶりですね…!

今日は先日Twitterでもお知らせさせていただきましたが、

こちらでも書かせていただきます。


---------------------------


#ゆじゅリハ ver.2022

~誕生日理由に好きな人たち集めて好き勝手するライブ~


を約1年後に延期させていただきます。


現在予定としては8月5日(土)と8月6日(日)に

開催させていただきたいと考えております。


楽しみにしてくださっていたお客様、

時間を作ってくれた出演者様、

本当に申し訳ございませんでした。


来年改めて最後のふぐ生誕を開催させていただければと思います。


---------------------------


またふぐ生誕は延期になりましたが、その後予定のイベントは

コロナウイルス感染対策を万全にして、

現状開催していく予定ですので、楽しみにしていただければと思います。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):