1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 梓空生誕を終えて!

ブログ

梓空生誕を終えて!

こんばんは!

日付は変わってしまいましたが、本日梓空の生誕ライブでした!


Us(あす)の二人でお祝いさせていただきました。


初めて会った頃は同じくらいの身長だった梓空がもう18歳に!!

歳をとったなぁ…と思いつつ

皆が成長していくのが嬉しい親戚のおばさん的な気持ち。


私は一部しか今日見られなかったけど

丸一日頑張って梓空は素敵な1日になったんじゃないかなって思います(誰目線)



長く書いてもあれなので今日はさっと書いて寝ようと思います笑



Usのセトリ


1:ブリキノダンス

2:アスノヨゾラ哨戒班

3:Birthday Song for ミク

4:い~やい~やい~や

5:ロキ


どの曲もみんな手拍子や声を出してくれて歌っていて

とても楽しかったです。ありがとうございました。




皆様の明日に幸せが届きますよう、

また次回のステージでお会いしましょう。



次回Usのライブは1週間後

10月17日(日)の#ぽむらいぶです


詳細はまた追ってブログに書かせていただきます。



今日は皆様お疲れ様でした。おやすみなさい。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):