1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ついに明日!!#零始踊検

ブログ

ついに明日!!#零始踊検

ついに!!!!!!

明日ゼロスタートによる踊ってみたテスト


【零始踊検】です!!!!


零始踊検


※受験者(参加者)は事前の予約が必須なので

当日のご来場は入場いただけませんのでご了承ください


☑ボーカロイド

☑アニソン

☑特撮

☑プリキュア

☑ラブライブ

☑ジャニーズ

☑J-POP

         などなど


様々な"振付がある曲"が対象楽曲となっております!!!


自分がどれくらい振付を知っているのか、

音に乗れるのかを試しに来てみてください!!



トップ5には景品が当たります!!!!

一位には豪華賞品が用意してあります笑


1位目指して皆様頑張ってください!!!!!!



参加者には参加賞としてスポーツドリンクが配布されます笑

水分補給きちんとして楽しみましょう!!!!(*´ω`*)



イベント終了後にデータにはなりますが

賞状も配布されるのでお楽しみに




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):