1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 10/24どりかふぇありがとうございました!

ブログ

10/24どりかふぇありがとうございました!

こんばんは~!!!

ドタバタしててなかなかブログ書けず…


今日は24日の【#どりかふぇ】のお話を少し!!!


相方たちがもうすんごいかわいいメイドで私は死にそうでした。

そしてメイドっぽくないメイドカフェ(&Bar)だなって思いました((


でもたくさんのご主人様、お嬢様方が楽しんでくれていたようなので

結果オーライとします笑


今後も色々な面をどんどん改善していきたいと思いますので

よろしくお願い致します!!!!


今後月1でレギュラーメンバーだったり、ゲストを交えて

みんなで楽しくお酒やジュース飲んだり、ご飯食べるイベントを

やっていけたらいいなぁと思いますので、

タイミング合うときはぜひ遊びにきてください!


可愛い子たちとお待ちしてます♪

ED2BC8DC-B525-47D6-8CA9-B5AC919428FC


次の【Dreamy Cafe】は11月6日(土)です!!!!

次の日も休みだからたくさん飲めちゃうね!!!!!


次回は前半・後半に分かれます!!!

前半 12:00~16:00

ゲストに『あいたん』を呼んでいます!!

11月6日前半


後半 17:00~21:00

ゲストに『天夜はる』を呼んでいます!!!

手作り料理が食べれちゃう!!!

11月6日後半



メニュー、料金表は近日中にサイト更新致しますのでお待ちください!!




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):