1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ユニフェスの!!!!【10月16日】

ブログ

ユニフェスの!!!!【10月16日】

こんばんわああああ!!!!!

色々ドタバタしてて更新さぼってました


今回は10月16日(土)に開催されたユニフェスのことを

少し書こうかなと思います!!!!


久しぶりに呼んでいただいた【ユニフェス】

ユニット、「fool(フール)」で出演させていただきました!


相方はばかさです

意外?なところと組ませていただきましたorz


どうでもいい情報

foolの由来

①馬鹿 = ばかさ

②膨らむ = ふぐ


なんとなく覚えておいてね


もう体力をつけないとばかさの若さにはついていけない…


次はいつfoolをやるかはまだわかりません が、

機会がありましたらまた見ていただけますと幸いです。


今後ともfoolをよろしくお願い致します。



~~ユニフェスでのfoolセトリ~~


1 . アンドロイドガール

2 . ダンスダンスデカダンス

3 . Sweet devil (ばかさソロ)

4 . フカヨミ (楪ソロ)

5 . チューリングラブ

6 . アユミ☆マジカルショータイム



~~コラボセトリ~~


aiちゃん枠

・きょうもハレバレ


コラボ枠

・HACK

(ai、あとまる、RUNA)


・グッバイ宣言 (なぁる)


・ビバハピ (RUNA)


・君色に染まる

(歌:シグ、踊:ai、あとまる)




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):