1. HOME >
  2. ブログ >
  3. #きたふぇす【感想】

ブログ

#きたふぇす【感想】

おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
めっちゃ久しぶりにブログ動かします(笑)

今日は先日開催された
#きたふぇすのことを書きます!

------------------


12月20日(日)
OPEN▶18:15 / START▶18:30

きたふぇす

フライヤーはこちら!!
上記7名の演者で開催させていただきました!!



コロナの状況で色々大変でしたが、感染防止対策をして
無事開催、終了することができました。

ご来場してくださった皆様ありがとうございました!


皆様とっても素敵な演者様なのでぜひTwitterの方
フォローしていただければと思います!!

まいやん【@maiyan__0626】

きみどり【@masa49zeppeki】

もなてら【@x_monatera_x】

しばふ【@482evo】

ゆきねこ【yukineko_0922】

共同主催:二階堂ゆあ @_yua730_
(外部リンクにできなくてごめんなさい(´;ω;`))

------------------

ということでここからは感想タイム入ります。

あっその前に楪のセトリですかね。

#楪セトリ
☑好き!雪!本気マジック
☑エレクトリック・マジック
☑ジグソーパズル


好き雪は1年ぶりくらいに踊りました。
1番最初で凄い緊張してたんですが、
皆が手拍子をしてくれて楽しく踊ることができました!

エレクトリック・マジックはずっと前から踊りたいと思っていて
本当は別のライブでやる予定だった曲だったので
今回リベンジ?としてやらせていただきました。
この曲を知らない人多いかも…と思いながらも
全力で楽しみましたね…。いつか動画にもしたいな。

ジグソーパズル、これは半年前くらいからやりたかったのを
今回挑戦の意味も込めてやらせていただきました!!
カッコいい病んでる感じの曲はなかなかやらないのでドキドキでした!笑

とまぁソロはこんな感じです()


コラボ
☑Doja Cat(ゆきねこ)
☑Gravity=Reality(もなてら,しばふ,二階堂ゆあ)
☑かいしんのいちげき!(しばふ,ゆきねこ,きみどり)
☑ハロー・ニューワールド(二階堂ゆあ,もなてら,まいやん)
☑HACK(ゆきねこ,しばふ,まいやん)
☑金星のダンス(二階堂ゆあ,しばふ,まいやん)



Doja Cat初めて洋楽に挑戦したんですが、
なんていうかえちえちな動きは楪にはまだ早かったようで…
コラボしてくれたゆきねこちゃんがもう素敵すぎて
真横なのにもう目を奪われてしまう…(コラ)
一緒に踊れて凄い楽しかった!!!


グラリアはもうなんていうのかな、
会場が一つになっていく感じがしましたね笑
これゆあさんとしばふとは別ライブでもご一緒したことあるんですが
やはり二人のグラリアは私が個人的にめっちゃ好きです笑
そしてもなてらちゃんは驚異のスピードでこの曲習得してきてヤバかった笑


かいしんのいちげき!
これはもうみんなそれぞれ個性出てて踊ってて凄い楽しかった。
ゆきねこちゃんもきみどりちゃんもかっこかわいくて。
しばふも凄い振りとマッチしてて見てて楽しかった!!
個人的に4人の振りが揃った瞬間とっても気持ちがよかった!笑


ハロニューは生誕ぶりに踊りましたね!笑
みんなの制服姿が可愛くてなんかもうニヤニヤしながら踊ってしまった。
みんなで手拍子してっていうのがやっぱり楪は好きですね笑
間奏の振りがめっちゃ難しかったですね…。


HACK!!!!
これはもうみんなではしゃぎ倒した感があります笑
ゆきねこちゃんとステージ上グルグルしたり、
まいやんちゃんとルンルンしたり、
しばふと並んで♡作ったりなんかもう内容が楽しい。
しばふには頑張ったで賞を授けたいですね笑


金星のダンス!
みんなに「森鴎外」を布教させていただいたわけなんですが、
おかげでアンコール含めで2回も踊らせていただいて…笑
1回目も楽しかったんですけど、2回目の「せーのっ」とか
「あっおー」のとことかもうめっちゃ楽しかったです。
扇子持って踊る楽しさもこの曲で知っちゃいましたね…。



みんなのソロを見た感想とかも書きたいんですが、
書いてしまうとブログが大変なことになるので我慢します…。



あっあとはお楽しみ企画としてやらせていただいた惑星ループ。
楪は一応2位らしいんですが、果たしてちゃんと正解だったのかは
私はわかりません(((


------------------


といった感じで楪の感想は終わりにします笑

写真などは今回載せないんですが、
Twitterのほうで【#きたふぇす】で検索していただければ
出演者様方がツイートしているので見ることができます!✨



【#きたふぇす】次回開催日はまだ決まっておりませんが
決まり次第お知らせさせていただければと思っております!!

楽しみにお待ちください~!!!!!!



ではでは長々と失礼いたしました!ノシ



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):