1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ふぐ生誕【8月9日】

ブログ

ふぐ生誕【8月9日】

ついに来週!!!
楪柚季初の生誕ライブです!!

2020年8月9日(日)!!!
(リアルバースデーは8月6日ですが気にしない!)

Live ber XENON さんにて

OPEN 15:30~ START 15:50~

となっております!!

詳しい情報は下記に書きますので
見ていただけますと助かります!


ふぐ誕フライヤー

#ゆじゅリハ ver.ふぐ生誕
~ 楪が好き勝手するノーネームライブ前夜祭 ~

■令和2年8月9日(日)

■OPEN:15:30 / START:15:50

Live bar XENON
 札幌市中央区南7条西4丁目2-5 LC七番館3階

2000円(1D込)
 入場制限がありますので
 可能な限りは出演者様へ取置きのご予約お願い致します。

 ※また入場制限がありますので
 キャンセルの際は必ずご連絡お願い致します

ご来場になるお客様は必ず検温をよろしくお願い致します。

コロナ対策もしっかい目を通してくださいね!!
画像

また各出演者様の撮影許可、サイリウムカラー等も
こちらでご確認いただけると思います!
アップロード


■出演者 (順不同)

田中みーけ

田中みーけ

写真撮影:OK
動画撮影:OK
SNSアップ:Twitterならタグ付けてね!
タグ:公式タグはまだないよ!
物販:なし

カラー:

田中らしいステージが見られそうな予感です!!笑
楪も田中とちょっと騒がせていただきます??

ばかさ

ばかさ

写真撮影:OK
動画撮影:OK
SNSアップ:OK
タグ:公式タグはまだないよ!
物販:なし

カラー:なし ばかさっぽいなって思う色を各自振りましょう()

ばかさなのかばか子なのかどっちで来てくれるんだろうな?((
楽しいステージになりそうな予感!!!

ai

ai

写真撮影:OK
動画撮影:OK
SNSアップ:アップする前に確認連絡お願い致します!
タグ:公式タグはまだないよ!
物販:あり

カラー:白

リクエストに答えてくれるらしく楽しみです!!
なにより私を刺しころしてくれるそうで??

Cmate

Cmate

写真撮影:OK
動画撮影:OK
SNSアップ:フリ素です!!どうぞ!!!
タグ:公式タグはまだないよ!
物販:なし

カラー:黄緑
十架→、ひかる→黄色

ユニットとして初参戦してくれるの嬉しいね!
どんなステージになるのか楽しみにしてます!!

音無愛梨

音無愛梨

写真撮影:OK
動画撮影:OK
SNSアップ:写真はOKですが、動画は確認お願い致します!
タグ:#音無愛梨
物販:有り

カラー:薄紫

ぽむのステージ久しぶりに見れるの楽しみ~!!
歌と踊り両方してくれるらしいのでわくわく!!!!

画像

くろぬん

写真撮影:自枠のみOK
動画撮影:自枠のみOK
SNSアップ:無断アップ可
タグ:公式タグはまだないよ!
物販:なし

カラー:なし

大好きな推しのくろぬんさんが出てくださるということで
もう今から楽しみで仕方ないです死にそう((
リクエストにも答えてくれるらしい・・・命日か。←

しばふ

しばふ

写真撮影:OK
動画撮影:OK
SNSアップ:OK
タグ:#らぶりーしばふ
物販:なし

カラー:緑

みんなだいすきしばふ!!!!!楪の推しです←
今回も荒らして!!!ってお願いしてあります((ぉぃ
とっても楽しみだ~~~~!!

なぁる

なぁる

写真撮影:OK
動画撮影:OK
SNSアップ:OK
タグ:公式タグはまだないよ!
物販:有り

カラー:

なぁるくんのライブ久しぶりな気がする!!
盛り上げてくれるらしいのでめっちゃわくてかしてます((

みゅーていしょん!

みゅーていしょん!

写真撮影:OK
動画撮影:NG
SNSアップ:アップ前に確認お願い致します!
タグ:#みゅーていしょん
物販:有り

カラー:
穂波らい:黄色
のろ猫:ピンク
甘甘:

写真が送られてきてまず最初に笑いましたw
みゅーていしょん!メンバーは本当に面白くて大好きですw
ステージが今から楽しみで仕方ない!!

なた

なた

写真撮影:OK
動画撮影:OK
SNSアップ:要確認お願い致します!
     Twitterは画像にタグ付けとかしてもらえると!
タグ:#なた
物販:有り

カラー:なし なたさんぽい色を各自振りましょう!((

リクエスト答えてくれててもうテンション上がりまくりです((
いろんななたさんが見れそうでめっちゃ楽しみ。

パフォーマー健斗

パフォーマー健斗

写真撮影:OK
動画撮影:OK
SNSアップ:OK
タグ:公式タグはまだないよ!
物販:有り

カラー:

久しぶりに健斗くんがやってきます!!!
歌ってみたや踊ってみたとは違うジャンルのステージを
お楽しみにください!!!

You'Z

You’Z

写真撮影:OK
動画撮影:OK
SNSアップ:写真OK、動画は要相談で!!
タグ:#orzorz
物販:有り

カラー:
oZ→、楪→

いつもとはまた違った雰囲気の
You’Zを見せられるのではないかと
思っております!!!お楽しみに!!

ぷてぃらぱん

ぷてぃらぱん

写真撮影:OK
動画撮影:OK
SNSアップ:事前に確認お願い致します!
タグ:#ぷてぃらぱん
物販:有り

カラー:ピンク
はるり→、楪→

アニソンユニットぷてぃらぱん久しぶりにライブです!!
今回は新曲で会場を盛り上げたいと思います!!
アニソンじゃない曲もあるとかないとか・・・?

楪柚季

楪柚季

写真撮影:OK
動画撮影:OK
SNSアップ:事前に確認してもらえると!!
タグ:#ふぐ生誕 のタグ付けお願いします!
物販:有り!

カラー:またはオレンジ

自分なりのステージを一生懸命見せたいと思います!
みんなに楽しかったっていってもらえるライブにしたいです!


-------------------

楽しい1日になりますように・・・


人数制限がございますので、
ご来場される方は取り置きのご連絡をお願い致します。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):